三度目の主婦

愛犬の事や、趣味の事や、お得情報などを書いて行こうと思ってます。

テレビが壊れました😭



9年間使ってたリビングのテレビが

突然映らなくなってしまいました😭


テレビっ子の夫は一大事なので

急遽、電気屋に見に行きました。


最近は、有機ELが発売されていて

めちゃくちゃ画面が綺麗で

驚きました‼️

当然、値段も良いお値段‼️ 


我が家にはとても無理なので

4K対応のテレビにしました。


昨日、そのテレビが届きました。

箱も大きくて

ビックリしました‼️ 



無事、見れるようになりました‼️

以前のテレビより

音もとても良くなってます。



やっぱり新品は良いですね♪








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する