三度目の主婦

愛犬の事や、趣味の事や、お得情報などを書いて行こうと思ってます。

まんのう公園に行って来ました



昨日は、お天気も良かったので

香川県の「まんのう公園」に行って来ました。


初めて行ったのですが、

至る所で

26日から始まるイルミネーションの準備を

スタッフの方が一生懸命していました。


お花もとても綺麗で

今度はお弁当を持って

ゆっくり来たいなぁと思いました。



ドッグランもあると聞いていたので

愛犬も連れて、お散歩をして、

ドッグランで遊ばせました。


走り回って、とても楽しそうでした♪


紅葉も、とても綺麗でした。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する