三度目の主婦

愛犬の事や、趣味の事や、お得情報などを書いて行こうと思ってます。

冬と言えば鍋料理ですよね



冬の寒い時期には

鍋料理がかかせないですよね🍲


スーパーに行っても

鍋キューブなども色々な物がありますよね。


夕食の支度も、

材料を切ったりするだけなので、

時短にもなりますね‼️

我が家はこちらを良く使っているのですが、

去年は近所のスーパーに普通にありましたが、

今年は無くて、

色々と探してやっと見つけました。


年末に白菜をたくさんいただいたので、

モリモリといただきたいと思います😊




去年買った土鍋にヒビが入ってしまったので

IH対応のこちらを購入しました。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する