三度目の主婦

愛犬の事や、趣味の事や、お得情報などを書いて行こうと思ってます。

名産グルメ定期便



せっかくの連休なのに

大型台風が来てしまいましたね😭


皆さん、被害など受けてませんでしょうか?


我が家も台風に備えて

スーパーに買い出しに行きましたが

食パンのコーナーなど

普段充分に商品が置いてある棚に

商品が全く無く

これも台風の影響なんだろうな…と

改めて思いました。


台風の時に用事や仕事で

外出するのも大変ですが、

家にいても食べる物が無いのも

大変ですよね。




今は通販サイトで

食べ物も配達してもらえるので

便利な時代になりましたね。


しかもコロナ禍で

各地に旅行に行き

各地の美味しい物を

食べる事も出来ないので

このようなサイトがあったら

各地に行かずに

自宅で食べる事が出来、

良いですよね♪


どうか

皆さまが無事に、

台風が早く去ってくれるのを

お祈りします!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する