三度目の主婦

愛犬の事や、趣味の事や、お得情報などを書いて行こうと思ってます。

あけましておめでとうございます



昨年中はご覧いただきまして

ありがとうございました😊


皆さま、年末年始は楽しく過ごされましたか?


私は母と妹一家と一緒に

元旦に初詣に行って来ました⛩


県内では有名の大きな神社に

初めて初詣に行ったんですが、

毎年ものすごい渋滞すると聞いていたので

今まで行ってなかったんですが、

妹一家が裏道を教えてくれたので

全く渋滞にも巻き込まれず

あっという間に到着しました😵




とても良いお天気で

予想通りのすごい人でした。


私は毎年おみくじを引く事にしてるのですが、

一瞬見ただけで結んでしまうので

帰宅した頃には全く内容を覚えていない状態😅


なので、毎年写真に残すようにしてます‼️




今年は「末吉」でした‼️


なかなか食べる機会のない

チーズハットグも食べて

対向車線の大渋滞を眺めながら

満足して帰宅しました🏡



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する